最新版脱毛のための基礎知識

気になる顔のムダ毛

私は、かなり眉毛が太い方です。眉毛だけではなく、おでこや頬の産毛も、
産毛と呼べる細さではなく、顔中に目に見えるむだ毛がびっしりと生えています。

思春期を迎えた頃はそんな自分の顔が大嫌いで、毛抜きでむだ毛を一本ずつ抜いたり、
お風呂で顔中をひげ剃りで剃ったりと、一週間に二度ほどむだ毛処理をしていました。
一時的に顔はむだ毛のないつるつるの肌になるものの、毛根はすぐに再生し、すぐにむだ毛が再生してしまいます。

それでも、根気づよく毛抜きでむだ毛を抜き続けてきた効果が出たのでしょうか。徐々に毛根の数が減り、むだ毛が薄く見えるようになってきました。
もちろん、普通の人と同じような毛の密度ではないですが、定期的なケアを続けることで、通常の毛の濃さに見えるように維持しています。
脱毛サロンにいくべきかなって思いますよね。
なんとなくですが、自分がむだ毛の少ない人間に生まれていたらこんな思いや努力をせずにすむのにと何度も思いました。
そんなことを言っていても何も始まらないので、今後も定期的なむだ毛処理をしっかりとしていこうと思っています。
脱毛サロンを新宿で探すなら口コミも大事かな

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>